山陽小野田市のペット畳 ペット畳の張替え ペットと畳 ペット畳の東和商会(山陽小野田市)

 山陽小野田市のペット用畳は、ペット用畳の東和商会へ、ペットは、家族と同じです、わんちゃん(犬)・にゃんちゃん(猫)などペットの数が山陽小野田市の人口より多いと言われています。山陽小野田市でペット畳のことは、お気軽に東和商会にお問い合わせ下さい。

約8割の犬が腰に問題を抱えています。

脱臼やヘルニアなど、足や腰の関節疾患。あなたのペットは大丈夫?

やわらかな素材でペットの身体にやさしく、抗菌仕様だから簡単お手入れで清潔に保てます。ペットも人も、ともに快適に過ごすことを考え抜いた新素材の畳は東和商会で。


山陽小野田市のペット畳 山陽小野田市ペット畳(犬・猫) 地域一番のサービス

山陽小野田市のペット畳のご依頼・山陽小野田市のペット畳に関するご相談は
0836-41-3131

美祢市のペット畳

足、腰の関節疾患の大きな原因のひとつがフローリングです。
 リビングやキッチンのフローリングで足を滑らせたり、空回りしているのを見たことはありませんか?その動き、実はとても危険。関節に大きな負担がかかり、脱臼やヘルニアなどひざや腰の関節疾患の原因になります。大切なペットの健康を守るため、室内を床を見直してみましょう。

 ペットの身体に良い床材とは、どんなものでしょうか。
まず大切なのは、滑らないこと。ペットの爪がしっかりかかり柔らかい素材のものを選びましょう。カーペットやコルクマット等をご使用のご家庭も多いようです。そして、もう一つ大切なのが、清潔に保てること。汚れたときにさっと拭き掃除ができたり、洗えたりすることができ、手軽にお手入れできることが、清潔に保てる秘訣です。今はまだケガをしていなくても、早めの対応で大切なペットのケガを未然に防いであげましょう。

山口県の畳の東和商会への電話お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

山陽小野田市のペットが滑らない畳・安全な畳 素材

ペット(犬・猫)の為、クッション性があって滑らない、ペットが元気に走り回っても安心の素材を使った畳。ペットの足や腰に負担が少ない畳がペット(犬・猫)ケガの予防につながります。やわらかな感触で人の座り心地も良く。人とペット(犬・猫)が一緒にくつろげる畳です。

ペットと畳 ペット畳 犬 山陽小野田市

山陽小野田市のペットがひっかきキズがつきにくい畳

ペット(犬・猫)のお悩みのひとつが、ペットによる畳やフローリングのひっかきキズです。山陽小野田市のペット(犬・猫)畳 東和商会の畳は摩耗に強いレザー生地なので、ペットの爪の跡などがつきにくく、きれいに使い続けることができます。

ペットと畳 ペット畳 猫(山陽小野田市)

山陽小野田市の拭き掃除ができてお手入れ簡単 ペット畳

ペット(犬・猫)の毛がからまったり、水分を吸い込んだりしないサラサラ素材の山陽小野田市のペット(犬・猫)畳 東和商会の畳です。ペット(犬・猫)抜け毛や食べこぼしのお掃除も、さっと拭くだけで大丈夫です。ペット(犬・猫)と一緒のお部屋をいつも清潔に保てます。

ペットと畳 ペット畳 猫 食べこぼし(山陽小野田市)

山陽小野田市のペット畳 抗菌加工で畳の清潔キープ

山陽小野田市のペット(犬・猫)畳 東和商会の畳は表面には372種類以上の菌・カビに効果を発揮。悪臭やアレルギーの原因になる菌・カビの増殖を抑える効果があります。お子さまがいらっしゃるご家庭も安心です。

ペットと畳 ペット畳 犬 食べこぼし(山陽小野田市)

の祖先は獲物を探すために、獲物の巣穴らしきところを掘ったり食べ物を隠すために穴を掘ったりしていました。
室外でかっているワンちゃんだと、地面の穴を掘る姿を見かけると思います。
そして、畳を掘るのも同じ理由から、ですから、穴を掘るという行為は犬にとってとても正常な行動なんです。

の爪とぎは爪を磨いているわけではなく、古い爪を剥がすことによって、下から生えている新しい爪を露出させるために行っているのです。

山陽小野田市のペット畳(たたみ)の張替え

山陽小野田市のペット畳(犬・猫) 山陽小野田市のペット畳(犬・猫)

山陽小野田市 ペット畳への張替えのご依頼・山陽小野田市 ペット畳の張替えに関するご相談は
0836-41-3131

山陽小野田市小野田・山陽小野田市厚狭・山陽小野田市高千帆・山陽小野田市埴生・山陽小野田市赤崎・山陽小野田市有帆・山陽小野田市厚陽・山陽小野田市須恵・山陽小野田市高泊・山陽小野田市高千帆・山陽小野田市出合・山陽小野田市本山

畳の東和商会 山口県宇部市・防府市・山口市

畳・襖の東和商会

0836-41-3131

山口県の畳の東和商会への電話お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

山口県 畳の東和商会へのメールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

畳・襖の東和商会 本社 
山口県宇部市妻崎開作799-1
☎0836-41-3131
畳・襖の東和商会 防府営業所 
山口県防府市新田573-6   
☎0835-22-6711

山口県 畳の張替え

畳の張替え 出張見積無料・家具移動無料

山口県のペット畳(犬・猫)

ペット畳 出張見積無料・家具移動無料

山口県 襖(ふすま)の張替え

襖の張替え・出張見積無料

山口県 障子(しょうじ)の張替え

障子の張替え・出張見積無料

山口県 壁紙(クロス)の張替え

壁紙張替え 出張見積無料・家具移動無料

山口県 網戸(あみど)の張替え

網戸の張替え・出張見積無料

山口県 カーテンの販売・施工

カーテン・出張見積無料

山口県 カーペット販売・施工

カーペット 出張見積無料・家具移動無料

山口県 建具(たてぐ)の修繕・修理

建具修理・補修・出張見積無料

山口県 表具(ひょうぐ)の修繕・補修

表具補修・修繕・出張見積無料